Loading
Now Loading... Please Wait
FC2ブログランキング   モバイル版で表示        スマートフォン版で表示      [最新記事]はコチラ MapllleStory☆
訪問の際、一票だけでいいので投稿お願いします!
アンケート
素材ページはどのサーバーがいいと思う?
FC2ブログ(新規)
FC2ブログ(ここ)
FC2ホームページ
FC2以外


TOP > スポンサー広告 > 「IDハックに遭いました」

img






TOP > メイプルストーリー > 「IDハックに遭いました」

img「IDハックに遭いました」

聖隼龍剣流とか聖魔龍剣流超大記戦はなどのメインキャラが多くいたNEXON IDがハッキング(アカウントハック)される。
パスワード・メールアドレスが変更された為、

現在メイプルストーリの活動休止中

引退も視野に入れている。 
(このブログはテーマを変えて運営予定)









IDハッカーとの戦い


ある日、
聖隼龍剣流は異変に気づいた。




2次パスワードが初期化

「疲れたなぁ。そろそろ他のキャラでもしようかなぁ。」

 ===ログアウト===

「最近面白いイベントないからなぁ。」
「まあ、聖魔龍剣流でも育ててみるか。」

 ===ID・パスワードを入力===

[[
2次パスワードが設定されておりません。
2次パスワードを設定してください。

]]

↑第一の異変。



NEXONポイントの消滅


「2次パスワードは変えた覚えがないんだが・・・。」

「まさか・・・」
「念のためPショップいって確かめてみよう。」
「MTSで稼いだ1kp入っているはず。」

 ===ポイントショップへ移動===

[[
NEXONPOINT残高    0
 MAPLEPOINT     0
]]


↑第二の異変。



未知のアカウントの出現
「代表キャラでも変えてみるか。」

 ==公式サイトへ==

[[
(見知らぬアカウント2体発見!)
]]


↑第三の異変



これはやばいぞ!
  ==NEXON IDを変更==
 
(翌日)

「メイプルのパスワードを変えに、公式サイトへいこう。」
 


もう、遅かった。

NEXON IDのパスワードが変えられていた。

「生年月日とNEXON IDは分かるから、[PWを忘れた]に書けば直るだろう。」


[[
登録情報が見つかりません。
]]



メールアドレスまでも変えられたんだ!

ということは・・・



もう使えない!



ということで、da
聖隼龍剣流の人生も尽きました。(享年2)
関連記事

<<MapllleStor☆ デザイン変更(2回目) | ホーム | 究極の冒険者を作るために・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
名もなき魔獣


Copyright © 2017 MapllleStory☆ All rights reserved.




トウキョウ
